やめて おしり いたい


このタイトル見て変なこと想像しちゃった奴、先生怒らないから手を上げなさい( ´_ゝ`)



今日は休日出勤ということで会社まで行ってきたのですが、
愛車のストリートマジックがご臨終なされてしまったため、
自転車(借り物)で会社まで行ってきました。


うちからさほど遠くないし自転車でも行けるかなー?とか思ってたんですが、
すいません。正直甘く見てました。


距離的にはたいしたことないのですが問題なのはその高低差
基本的にずっと登りのため(しかもかなりの急勾配)ずっと立ち漕ぎしなきゃならないし、
降りは降りでかなりのスピードが出るためケツにすごい振動が。


しかもサスペンションが付いていないママチャリ(借り物)のため全衝撃がモロに尻に直撃
もう少しで婿にいけなくなるかと思いました。


一日ならともかくこれを毎日やらなきゃならんなんて・・・
一ヵ月後には何かに目覚めてしまいそうな気がします。


大人しく後半年は電車通学にしようかなぁ・・・