幼稚園の運動会でしたが何か?( ´_ゝ`)


というわけで幼稚園の運動会に行ってきました。


別に俺の子供じゃないよ?


どういう縁か上司の知り合いの子供(用は完全な他人)の晴れ舞台を撮影して欲しいということで俺が召還されたわけです。
もちろん召還コストとしてバイト代はいただきますがね。
マグネタイトとか。



なんというか周りの親子の中には俺と対して年が変わらないような幼な妻がいたり、激萌えな幼女はいるわでハァハァしっぱなしでした。(暑さで。)
周りのお父様方はバズーカみたいなカメラを構えながら俺を囲みやがりますし。
超むさ苦しい。


中にはハイメガランチャーみたいな形のカメラを構える人もいました。
MAP兵器で園児を一網打尽ですね!(・∀・)



にしてもやっぱり子供は可愛いなぁ。
やっぱ小さいのがちょこちょこ走っている姿は思わずハァハァしてしまいますね。(*゜∀゜)=3


別に変な意味じゃないぞ?


いつか自分の子供を撮れる時がくるといいんだが・・・
将来子供を持ったら絶対溺愛しちゃうね。
あの可愛さは凶器っすよ!
某S氏が「ひとケタもOK」という理由がわかるような気がします(ぉ


最後に「お兄ちゃんバイバイ」と言ってくれた時は思わずさらってしまおうかと思ったよ。
あぶねぇあぶねぇ・・・思わず犯罪者になるとこだった。


あー、やべー、子供ほしー。
でもその前に嫁フラグをたてないとorz
子供作成はなんて難易度が高いイベントなんだ!(ぉ