車はトーマスを轢いた!しかしダメージを与えられない!


というわけで今日は車に轢かれましたー。
FUCK!


というかマジありえないっす。
夜道で暗かったとはいえ信号無しの見通しのいいT字路で右折で轢かれるなんてありえない。


横断歩道を渡ってたら右折の車が前方を確認せずに突っ込んできて轢かれました。
車から俺が見えないなんてことはありえない位置だったのに。
とっさの判断で自転車から左に転げ落ちたおかげでほぼ無傷ですみましたが、
自転車はそのまま車に巻き込まれてハンドルがステキな方向に曲がってました。


その自転車借り物だっての!ヽ(`Д´)ノ



しかもその車、俺が起き上がるのを確認した後そのまま逃げようとするのでそこでまたブチギレですよ。
走って追いかけて窓から運転手引きずり出してやったさ!
急な坂道じゃなかったら急発進されて逃げられるところだったぜ・・・


で、ちょうどいいところにパトカーが通ったので警察に突き出して終了。
慰謝料ふんだくってやろうかと思ったけど俺自身にほとんどケガがない為、自転車の修理費用のみで和解という結末に。
俺も急いでたため(仕事に行く途中だった)早めに終わらせようとしていたのもあったが、
なぜ警察が加害者を弁護するのだ!?
「まぁ怪我しないで済んだんだからいいじゃない」とか言われた。
まじで意味がわからん。


仕事に多少の支障が出たとはいえ特にケガもなく済んだのだから運がいいといえばいいのだが・・・(轢かれた時点で運が悪いとも言えるが)
なんかスッキリしないぜ(♯`ω´)=3 ムフー