俺にケンカで勝てると思わないほうがいいよ?


というわけで今日、大学ちかくのゲーセンでケンカ売られましたw


きっかけは椅子に座ってたそいつに俺が
「ゲームやるんで退いて下さいー」って言ったところ、
「Fuck you」(中指付き)と返事が返ってきたので
「口の利き方に気をつけろよ?」とハリ倒したら
「ぶっ殺してやる!!」火病を起こしたのが発端。


その後わざわざ駐車場まで連れて行かれ、
ギャラリー(そいつの仲間+野次馬)が見守る中、
ファイト開始→1R2分TKO(もちろん俺の勝ち)
という笑撃の結果となりましたwwwっうぇw


にしても弱かった・・・
いきなり突っ込んできたかと思うとヘッドロック袈裟固めという
ダメージ0のコンボを喰らいましたw


柔道やったことある人ならわかるだろうけど
袈裟固めはそもそも押さえるだけの技だし、
ヘッドロックなんてよほど筋力ある人じゃないと効かないし・・・
何がしたかったんだろう?(´・ω・`)


その後、俺が袈裟固めをあっさり切り替えして
マウントポジションカエラは殴り放題!
となったところで流石に野次馬もヤバイと思ったらしくドクターストップ。


「おい!止めろ!」
「了解」
ってな感じであっさり終わりました。


結果、
俺→無傷 (一番のダメージはアスファルト新品の服が汚れたこと)
相手→顔面内出血で真っ赤&青アザだらけ、メガネ破損


ケンカ売られた俺のほうが無傷で終わるという不思議な結果になりました。
相手はケンカの前にギャラリーに「こいつ今からぶっ殺すから見てろよ!」とか
超アピールしまくってたのに1R2分でボコボコにされるというかなり情けないことにw


で、そいつが帰るときに捨て台詞吐いたんですが、
ヘッドロックが決まらなかった時点で俺の負けはわかっていた」




( д)         ゜ ゜




クオリティタカスwwwww


・・・ケンカしたこと無い人は止めて置いたほうが身のためっすよ?
いや、マジで。