30歳男結婚できないんじゃないか症候群

というのが雑誌に載ってました。


女の人の三十路前ってのはかなりアセると聞くけど男も同じなのか・・・
周りの連中は「まだ結婚したくない」とか
「三次元?( ´,_ゝ`)プッ  二次元最高!」とか
いってるけどやっぱり年取ると変わるもんなんだろうなぁw


ちなみにその雑誌では
「このまま一生独りなのでは・・・?」と悩む人88%
「出会いが無い・・・ボスケテというのが64%?らしい。


じゃあ残りの12%はやっぱり「二次元のほうが(ry」なのだろうか?(ォイ




色んな雑誌を見て気が付いたのだが最近は女性系の雑誌で
男心研究というのがよく載ってることが多い。


昔からこの手の話はよくある話なのだが、最近のは「男の好み」等ではなくもっと深い「心理学」に近い物を感じる。


しかもなぜかその手の話の中で「秋葉系」が必ずといってもいいほどでるのはきっと電車男の影響なんだろうなぁ。


結構見てると面白んだわこれが。
「お姫様を待ってる男の子」だの「純情少年」だの
ひどいのだと「M男が増えてる!」とまで書いてあったw




「か弱い女の子」だの大和撫子なんてのはすでに絶滅危惧種なんだろうなぁ。
見つけたら急いで保護しなきゃ!


と友達の女の子がいってました。オィ。




あー早く俺も結婚したいなー( ´_ゝ`)