「秋葉系は"オタク"岡田を指示!」

雑誌AERAより



( ´゜д゜`)・・・


ちょwwwおまwww




これホントに調査してんのか?
うそ臭いことこの上ない。
そんな私は自民党支持


選挙前になると各メディアの政治に対するスタンスというのが
はっきり出てきて面白いよね。


ここまで情報が氾濫すると時々どれが正しくてどれが間違っているのかわからなくなる。
こういうときこそ各個の知識が役立つときなんだろうね。
どの情報が有益でどの情報が必要か判断するためには知識が必要になってくる。


何も知らない、何もわからないとなるとそれこそ"医者よりもみのもんたを信じるおばちゃん"のようにそこにある情報を疑いなく信じてしまうようになるんだろうなぁ。


そう考えるとやっぱり知識ってのは重要だなぁと思う。
情報収集が趣味の一環と化した時からかなり物を見る眼が変わった気がするね。
その分、かなーり無駄な知識も増えたけどw



また"エセ"ニュースサイトでもやろうかなー。
短い期間だったけどあれはあれで結構アクセスあったし。
せっかくの情報を腐らせて置くのももったいない気もするし。


・・・まぁ気が向いたらやろう(ぉ