面白ムービー

いいセンスだ



ネットを巡回していたら面白いムービーを見つけたので紹介。



ハマーH3 モンスターのCM
http://www.boardsmag.com/screeningroom/commercials/1912/


ハマーは毎回面白いCMを作るので好きですw
今回のは今までで一番面白かったかも。


ほんと良いセンスしてるなぁ。
あっちの国にもウルトラマンとかライダーみたいな特撮なんてあるのかな?
案外パワーレンジャーみたいな元が日本の特撮のものからインスピレーションを貰ったのかもね。




セロのいたずらマジック
http://www.geocities.jp/oresama_ism/movie/itazura_magic.wmv


同じ人がやっている他の動画
http://www.zippyvideos.com/138714502596465.html


最近、色々なとこで紹介されているマジックの動画だけど、
おじいちゃん編はクソワロタw
こういうイタズラ系の大道芸は大好きw


俺もなんか大道芸やってみたいなぁ。
あれに近いことはできるけどあそこまで斜めになるのは無理だなぁ。
ロボットダンスとかポッピングはできるけど・・・


簡単に出来る超スゴいマジックとかないかな?(矛盾