ガチャポン戦士の新作がGCで発売!

バンダイ任天堂のコラボ!GCSDガンダム』今冬出撃
http://gashaponwars.com/


( ´゜д゜`)ぬふぅ!欲しい!欲しいぞぉぉぉぉぉ!



今週のファミ通にも載ってますが、
あのガシャポン戦士が出ると聞いてGCごと買おうか素で迷ってます。


だってガシャポン戦士の中でもカプセル戦記みたいなアクションゲームで出るんですよ!


あのなぜかボスが武者ガンダムだったりサイコロガンダムが意外と使いやすかったり、実はνガンダムとかサザビー作るより1ターンでできるドライセンとかRジャジャが実は最強だったりするあのカプセル戦記ですよ!(興奮気味)


最近バンダイと他所の会社と組んで出したのは外れが多いけど(ヒント:一年戦争、G-BOS)
今回は任天堂と組んでやるから品質は間違いなく高いだろうし。
画面みただけで既にステキな予感がします。



あー誰かGC安く売ってくれないかなぁ・・・
唯一持ってないハードなんだよな。GCって。