衆議院選挙の話


昨日はちゃんと投票行ってきましたよー
もちろん小選挙区比例代表共に自民党に投票。
というかうちの選挙区に石原のぶてるがいたしそれ以外の選択肢がなかったというのもあるんだけどw



結局自民が圧勝したわけですがそれに対する反応が面白いw
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050912-00000026-san-int


これはNYタイムズの大西という人が原文を書いてるのですが、
この人はすごく朝日っぽい記事を書くことで有名な人ですw


大西の記事が朝日っぽいといいましたが本家本元はというと・・・
http://www.asahi.com/paper/column.html


流石朝日クオリティ!!



俺は朝日の記事を見ていると「韓」とか「中」の文字が思い浮かぶよ!(ぉ


小泉が大きな支持を得てしまったため表立って叩くわけにはいかなくなり、言えるのは皮肉くらいというこの状況。
それでも叩くのを止めない。それが朝日クオリティww


民主のジャスコ岡田も退陣するし民主党も少しはマシになるのかな?
小泉と自民党にはがんばって日本を建て直してもらいたいものです。