ヘアーバトン

daystarのtakから回ってきたー
髪フェチの俺に回してくるとはいい度胸だ!(?)


【Q1】現在のヘアースタイルを教えてください。
かっこよく言うとBOSE
かっこ悪く言うと坊主です。
カットモデルを頼まれて切って貰ったらこうなりました(ぉ


【Q2】現在のヘアーカラーを教えてください。
黒。
BOSEは色染めてもすぐ伸びてダメになってしまうため染められませんorz
その前は茶パツ。


【Q3】今までにやったカラーは何色ですか?失敗談とか聞かせて下さい。
アッシュブロンドからピンクまで色々。
毎回気分で変えてます。
正直ピンクはまずいと思った。


【Q4】失敗した髪型は何ですか?
高校のときはミディアムの長さで小泉首相の髪型みたいになってたが・・・
あれは今見ると明らかに似合ってませんでしたウヒー


【Q5】今後、挑戦したい髪型は何ですか?
ガイルに憧れる俺ガイル。
もしくはポルナレフ


【Q6】使用しているシャンプーは何ですか?
ちょっと前までは「エレンス2001」
今は「植物物語」、むしろ石鹸で十分じゃね?(ぉぃ


【Q7】過去に使用した事のあるシャンプーは何ですか?
「エレンス2001」
「デアージュ
「Sara」辺りがオススメ。
全部用途が違うので注意。


【Q8】気になるシャンプーは?
「エレンス2001」
坊主を早く伸ばしたい・・・orz


【Q9】美容液使ってますか?使っていたら商品名も。
肌水くらいなら使うときもアルネ。


【Q10】バトンを回す人。
めどい



自分の髪も他人の髪もいじるの大好きでつ。
特に女の子のロングヘアーはいじりがいがあってよろしい。
でも自分の髪は限りある資源となりつつあるのでそんなに派手に遊べない罠。


あれだ。やばくなってきたら潔くナッパになろう(ぉ