何をしにいってるんでしょうな。私。


いきなり間が空いちゃいました('A`)
というわけで久しぶりの更新なのですが・・・


今日まで更新できなかったのは理由があるのです!!



どんな理由かというと・・・
「専門学校にいったけど特に何も教えてもらえなかったから」です!!





うん。ありえないと思うけど、これがビックリするほどマジなんだ。


ただ学校に自分で書いた企画を持っていって「つまらない」とダメ出しされて帰ってきただけだったり。


座学のようなものをやったのは今までに一回だけ。
後は教室に放置されて自分一人で企画書いて出して二言三言ダメ出しくらっておしまい。


企画書の書き方とかプランナーは何をすればいいかとか、何でもいいから役に立つことを教えるとかそーいうの一切ナシ


授業中もほとんど先生いないってどういうことよ?
それとも私だけハブにされてるとか?


ぶっちゃけた話、授業終わった後の飲み会のためだけにいっているような状態でs




・・・何しに行ってるんでしょうね。私。

orz