フェチバトン

久しぶりに書く日記がフェチバトンってどうなのよ?って気もしますが、
最近周りの連中からやたらと「エロス!エロス!」言われるので書いてみます。


エロキャラだと女の子に抱きついても冗談で済むのでコレはコレでいいかもしれんと思った夏の日、夕暮れ。



■Q1.あなたは何フェチ?
基本的にデブ、ブスフェチ以外の属性は大抵いけます。


その中でも一番といえばやっぱり「髪」かなぁ・・・
髪の毛長い娘いじるの大好きです。(色んな意味で)



■Q2.異性を見るときまずどこを見る?
スタイル・肌・髪かなー。

この三つにはその人の生活習慣とかが出るのでいい判断材料になります。
大体この三つがキレイなら私的には無問題です。

顔があしゅら男爵みたいに個性的とかでもない限り問題ないはずです。



■Q3.最近プッシュできる部位
結構体鍛えてます!

ので意外と体は自信あります。
夏バテで体重、体脂肪率が激減(-5kg+体脂肪率10%OFF)してるのもありますけど。


ダイエットでお悩みの方。
人間、そうめんだけでも二週間は生きられますよ?


マジオススメ。


■Q4.異性の好きな部位
もう一度言おう。


スタイル・肌・髪がキレイならそれでいい・・・!!




■Q5.フェチを感じる衣装は?
スーツ系の服着た女の子好きです。
もちろん下はタイトスカートじゃなくてストレートパンツだ!


あのスラっとしたシルエットがたまらん(*´Д`)ハァハァ



つい最近ゴスロリ系の服で白Yシャツにフリルがついたような服を着てきた子がいたのですが、あーいうだったらゴスロリでも全然OKというか割とツボでした。
ゴスロリというかビジュアル系なのかな?あーいうのって。


でもドムゴスロリ+自称ぽっちゃり系)は正直勘弁な!




うむ。自分でも思ったが書いててかなり微妙な感じのバトンですな。
というか質問が微妙な気もするぞ。


このバトンを周りのオタク連中に回してみたい気もするけど、
むしろ知らないほうがいいかもしれんw


誰か気が向いたらやってみてー